#先生死ぬかも

子供が育つ学校が、#先生死ぬかも ではいけません。学校を良くする署名を応援しています。 http://goo.gl/FUarrQ

平成最後のお笑いヒロイン NHKに現れる!

たかまつなな 見参!

 

東大出身のお笑いジャーナリスト そして、NHKおはよう日本ディレクター 高松奈々でもある。

 

このニュースは、日本中に先生の苦しさを知らせてくれました。

さらに情報を募集中のようです。

 

ここから #先生死ぬかも 始まったんですね。タイトルにお借りします。

 

2018年11月18日

NHKニュース

このままじゃ #先生死ぬかも  

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181128/k10011726501000.html

 

学校への出張授業、取材を通して悲痛な声が届きます。

中学校の教師の6割が #過労死ライン を超えて働いています。

ご遺族の方とお話する度に繰り返してはいけないと。

 

先生方、現場の声が変えます。 

匿名で構いません。#先生死ぬかも  で悲惨の状況を教えて下さい