#先生死ぬかも

子供が育つ学校が、#先生死ぬかも ではいけません。学校を良くする署名を応援しています。 http://goo.gl/FUarrQ

#教師の魅力 #先生死ぬかも どちらも学校改善の願いは同じ

#教師の魅力

登場してあっという間に微笑ましい教員の魅力が溢れた。

#先生死ぬかも

読むと苦しい感じになるのと対照的。

 

どちらも学校改善の願いは同じです。

 

教師の魅力は無限にあって魅力的で立派な仕事

でも、必ず付いてくる、 ブラック学校は過労死を実際に量産している。

初任者が過労自殺するシステムを改めなければ、誘い込んだ仕事で若者を見殺しにするかもしれない。

 

部活の土日の練習、小学校の通知票の手書きやダブルチェックなど自分達で無くせるものはなくそう。

 

定額働かせ放題や取れない休憩時間は国に正してもらおう。

 

教員は想いを一つにして声を上げよう!

署名を集めて国会に声を届けよう。

既に大きな力になっています!

https://t.co/0h9xkuWulE