#先生死ぬかも

子供が育つ学校が、#先生死ぬかも ではいけません。学校を良くする署名を応援しています。 http://goo.gl/FUarrQ

せやろがい おじさん ブラック学校を叫ぶ!

おーい 教育界!

過労死が毎年続いてるぞ!

給特法で4000円で残業し放題

保護者や地域からなんでもクレーム

子供って教員だけが育てるんやったかな?

もうパンパンの教員にまだもっと仕事を持たせようとしている。

教育に金かけれん国に未来は無いぞ!

 

よく言ってくれました!その通りです。

教員が苦しむ学校では子どもは救えません。

文科省は本当に効く対策を新年度までに学校へ届けて欲しい。

 

せやろがいおじさん 叫ぶ

https://youtu.be/HTHHz2iEPeg